各種手続きについて


①愛知県軟式野球連盟 選手登録票

・県連に提出する年間選手登録票です。

・毎年2月に開催される総会にて提出。

・年に1回のみ提出となります。

 ◆下記の資料をダウンロードして下さい。

【一般用】

県連選手登録票

【少年部・学童部用】

県連選手登録票


②大会参加選手登録票

・各大会の抽選会時に提出する登録票です。

・各大会毎に提出して下さい。

 ◆下記の資料をダウンロードして下さい。

大会参加選手登録票(一般用)

大会参加選手登録票(少年部・中学専用)


③新規チーム連盟登録申請について

【連盟新規チーム登録基準について】

・市内在住及び在勤等の制約はありません。

・登録人数は最低10名必要となります。

【新規チーム登録申請手順について】

①申請書を連盟事務局宛にFAXする。

②連盟事務局より申請者に電話連絡が入る。

③詳細の確認を行い、申請完了。

下記の資料をダウンロードして下さい。

連盟新規チーム登録申請書


④連盟チーム登録休部・退会申請について

【連盟チーム登録休部申請について】

・諸事情にて活動を休止する場合の事です。

・休部期間は申請日より1年間とします。

・申請を行うと、再開時の手続きが不要です。

【連盟退会申請について】

・チーム解散または市外に移籍する事です。

【休部申請・退会申請の手順について】

①各事項に合わせて申請書を作成下さい。

②作成した申請書を事務局宛にFAXをする。

※メールでも受付します。

③事務局より代表者に電話連絡を入れます。

③事務局の指示に従い、申請完了となります。

下記の資料をダウンロードして下さい。

・連盟チーム登録休部申請書

・連盟退会申請書


⑤連盟追加選手登録申請について

【連盟追加選手登録とは】

・毎年2月に開催される総会時に提出した県連

 登録票に登録した選手以外で、年度途中に選

 手が追加となった場合に行う手続きです。

【連盟追加選手登録申請手順について】

①申請書を作成する。

②作成した申請書を事務局宛にFAXする。

※メールでも受付します。

③事務局より代表者に電話連絡を入れます。

④事務局の指示に従い、申請完了となります。

下記の資料をダウンロードして下さい。

 連盟追加選手登録申請書


⑥連盟登録選手抹消申請について

【連盟登録選手抹消申請とは】

・毎年2月に開催される総会時に提出した県連

 登録票に登録した選手で、年度途中に選手が

 退団となった場合に行う手続きです。

【連盟登録選手抹消申請手順について】

申請書を作成する。

②作成した申請書を事務局宛にFAXする。

※メールでも受付します。

③事務局より代表者に電話連絡を入れます。

④事務局の指示に従い、申請完了となります。

下記の資料をダウンロードして下さい。

 ・連盟追加選手登録申請書